にゅるにゅるぶろぐ

ニュルニュルニュルニュル
<< レオを探せ! | main | 庄内緑地じゃなくて >>


- | | - | - | - | - |
〇陽建機・・・

〇陽建機レンタル株式会社

小牧支店

営業



高橋 弘明

と申します。


※ボール保持者がT氏

先日、仕事中に現場で偶然会い、

「うわぁ〜〜うぉ〜〜」とお互い興奮しながら

「申し遅れました、△嶽名古屋の・・・・」と

名刺交換した。ちゃんと両手で渡したよ。

仕事の情報交換、罰ゲームの話 等してT氏は現場事務所にクーラー取り付けに消えてった。

最近取り付けを覚えたみたいで張り切った様子にも見えたが

罰ゲームの事、「どうしよーどうしよー」と仕事どころじゃない様子だったよ。

そんな大きな太い背中が語ってた・・・かな。

開幕まで残り数回の練習しかなけど、仕上げていこうよ。

ヒロ!!!!










こんな風に強気で!!

(次は相手を考えて。次やったら死刑宣告やぞ)

・去年の県リーグ ART戦のとい旅極匹任靴拭

- | 11:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | 11:33 | - | - | - | - |
早く一緒に蹴りたいわ。左サイドの縦にヒロがいる時はちゃんと出すから!頼むよ!みんなもヒロに期待してるよ!
| GAKI | 2010/06/19 3:23 PM |
まさかガキだとはおもわんかったわー^^
マジでビックリしたわー!!!
ガキもはやく治して一緒にタマけろなーーー!!!まってます!!

| HIRO | 2010/06/19 1:18 PM |









http://uniao6.jugem.jp/trackback/10



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.