にゅるにゅるぶろぐ

ニュルニュルニュルニュル
<< ベルーガ最終節 | main | 出だし好調 >>


- | | - | - | - | - |
ベルーガ最終節・結果
F1010359.jpg
いい形で締めくくったよ!

7 対 0

完封勝利!!

けど、キャプテンゆかりんはなぜだか納得いってない様子!

勝ったからいいじゃん!

ハシモ、リーグ初ゴール!

おめでとう!

喜び爆発させてたね!

ガッツポーズはなんだっていいじゃん!

勝利おめでとう!ベルーガ!
- | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | 14:20 | - | - | - | - |
《べΔ気鵝
昨日はお疲れ様でした!
ベルーガの皆さんにいつもUNIAOの試合を応援しに来て下さっているのに今季数試合しか応援に行けてなくて申し訳ありません。にも関わらず偉そうな事言ってすみません。
得点シーンが見られなかったのは残念です!来季の得点シーン期待してます!
これからもお互い頑張りましょうね☆
| U | 2011/01/11 7:09 PM |
昨日は会場まで来て頂きありがとうございました!
最終節とりあえず勝てたから良かったんですけど、
九さんのコメントを聞いての通り、ベルーガ全員課題は多く出直しですm(__)m

時間がありましたら
またご指導お願いします!
| べ | 2011/01/11 1:51 PM |









http://uniao6.jugem.jp/trackback/68



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.