にゅるにゅるぶろぐ

ニュルニュルニュルニュル
<< だがね〜 | main | 真っ白 >>


- | | - | - | - | - |
練習日
F1010362.jpg
今日は木曽川フットサル工場で練習!

室内であるが寒いものは寒いね!

IFPだったらもっと寒いんだろーな!

って感じで

参加者は
キΝ┃鵜加咼肇
で少なめ!

フィジカル→基礎練+フィジ→戦術確認

細かな確認ができ良い練習だったな〜!

明日のオーシャンアリーナ追加練習で試して確認してやっていこう!あと4回しか練習できへんよ!池トレに診てもらってしっかりコンディション上げてこう!

池トレの秘密兵器を使えば大丈夫?!



びっくりするぐらいの金額するみたい!

池トレこれからも宜しく!

金曜日に木曽川フットサル工場にブラマヨ&はんにゃが来たらしい!

ベルーガと試合やったみたいで、ゴール決めてヒーハーガッツポーズしてあげたらしい!

そしたらすかさずブラマヨ・小杉もヒーハーでかぶせてきてくれたらしい!

コメント・ゆかりん「さすが芸人さん!常に面白い事をしてる」だって!

羨ましいな!生絡みできて!

けどそのやり取り、








どうかしてるぜぇ〜〜〜

笑!

- | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
- | 02:00 | - | - | - | - |
《ゆかりん》
次はばっちりアップで撮らせて頂きます!
| | 2011/01/19 12:06 AM |
夜の写真撮影はちょっと^^;
次回は映れる状態にしておきます^^;
| ゆかりん | 2011/01/17 10:04 AM |









http://uniao6.jugem.jp/trackback/71



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.