にゅるにゅるぶろぐ

ニュルニュルニュルニュル
<< 真っ白 | main | 全日本・東海大会 >>


- | | - | - | - | - |
最終調整!
F1010181.jpg
こんばんは!

世の中景気不調だけど

生コンの出荷好調だよー!

けどお客さんからの値引き要求も絶好調だよー!

例えると

軽自動車の単価でクラウンを買おうとしてくる感じ!

軽でクラウンは買えへんよー!



そんなこんなで昨日は最終調整練習!

オーシャンアリーナ入ると






が、贈呈してあった!

「テレビ朝日・やべっちFC」から!

さすがオーシャンズ!

Fリーグ四連覇!おめでとうございます!

またやりたいな!オーシャンズと!

そうだ!全日本選手権・全国大会行けばやれるかも!

しかもガチンコで!

その前に東海大会勝ち抜かないとあかん!

内容は秘密だが最終確認、雰囲気良く終えれた!

東海大会出場は二回目!

東海大会常連チームじゃない!

チャレンジャーチームや!

チャレンジャー精神でガンガン行くよ!

サポート・応援して下さっている方々の為にもガンガン行くよ!

そして俺らもどでかい花を贈呈してもらうぞ!

飾るのはもちろん木曽川フットサル工場!


鈴鹿スポーツガーデン
鈴鹿市御薗町1669
12:15〜キックオフ
vs ナスパ(三重県2位代表)


時間がありましたら応援宜しくお願いします!
応援パワー宜しくお願いします!エリザベスも応援パワー宜しくな!


やるぞ!UNIAO!

やるぞ!ΟRE!
- | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | 20:49 | - | - | - | - |









http://uniao6.jugem.jp/trackback/73



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.