にゅるにゅるぶろぐ

ニュルニュルニュルニュル
<< 練習日 | main |


- | | - | - | - | - |
約束事
F1010467.jpg
ご無沙汰しております。
久しぶりにブログ書いてみようと思います。

昨日はオーシャンアリーナ・サブにて練習試合!

相手は東海リーグ・2部に所属のフォース伊勢!
先日の全国フットサル選抜大会にて三重県選抜が見事準優勝したメンバーが3名も所属してるチームでもある!

その素晴らしい経験をしたメンバーは今以上の自信を持って戦ってくると思っていたので、それを断ち切ってるという思いでいたが、闘将リョータに完全にやられた場面がある。

ピヴォに入ったリョータ。
マークにつくウナギ。

タイミングよくサイドに流れたリョータにボールが出る。

インターセフトの選択は頭の中にあったが、パススピードとパスコースが良くその選択は消えた。

次の選択として前向かせないということなる!だからしっかり体を「ホモか!!」と思わせる程寄せた!

リョータもキープの選択をとったのか、そのような体勢を作っていた!

そこでボールを奪うなりミスを誘うのがベストだったが前向かせなかったこと自分の仕事は最低限したと思った!

が、目の前からリョータが消えた!

体勢を残し外足でボールを触り、素早くターンをして行ったのだ!

油断をした自分もいたが、体勢と足技と素早さが巧だったリョータが上手だった!

ターンされた後のシュートは巧ではなかったので助かった!

しかし、この駆け引きに負けたのは非常に悔しいし、自信を確信に変えてしまった!

リョータ、あの場面は負けた!
そして試合も負けた!

次は個人もチームも勝たせてもらうよ!

また宜しくお願いします!

試合後、ラーメン屋にて約束通り書かせてもらいました!

リョータとの約束事でした。
- | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | 17:15 | - | - | - | - |









http://uniao6.jugem.jp/trackback/78



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.