にゅるにゅるぶろぐ

ニュルニュルニュルニュル


- | | - | - | - | - |
約束事
F1010467.jpg
ご無沙汰しております。
久しぶりにブログ書いてみようと思います。

昨日はオーシャンアリーナ・サブにて練習試合!

相手は東海リーグ・2部に所属のフォース伊勢!
先日の全国フットサル選抜大会にて三重県選抜が見事準優勝したメンバーが3名も所属してるチームでもある!

その素晴らしい経験をしたメンバーは今以上の自信を持って戦ってくると思っていたので、それを断ち切ってるという思いでいたが、闘将リョータに完全にやられた場面がある。

ピヴォに入ったリョータ。
マークにつくウナギ。

タイミングよくサイドに流れたリョータにボールが出る。

インターセフトの選択は頭の中にあったが、パススピードとパスコースが良くその選択は消えた。

次の選択として前向かせないということなる!だからしっかり体を「ホモか!!」と思わせる程寄せた!

リョータもキープの選択をとったのか、そのような体勢を作っていた!

そこでボールを奪うなりミスを誘うのがベストだったが前向かせなかったこと自分の仕事は最低限したと思った!

が、目の前からリョータが消えた!

体勢を残し外足でボールを触り、素早くターンをして行ったのだ!

油断をした自分もいたが、体勢と足技と素早さが巧だったリョータが上手だった!

ターンされた後のシュートは巧ではなかったので助かった!

しかし、この駆け引きに負けたのは非常に悔しいし、自信を確信に変えてしまった!

リョータ、あの場面は負けた!
そして試合も負けた!

次は個人もチームも勝たせてもらうよ!

また宜しくお願いします!

試合後、ラーメン屋にて約束通り書かせてもらいました!

リョータとの約束事でした。
- | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
練習日
まず

チームのみんなにしかわからないかも間違え探し問題!



さぁどこが違う?

・・・・・!!!

そーいうことですわ!

あれとあれをヘビーローテーションですわ!


さて今日の練習はみんな仕事が忙しく人数少なめ。。

参加者 キΝЛ

リズムダッシュ → ステップフィジ → 基礎パス練2種 → 変則パス練

人数少ないなりに濃い練習ができたと思う!

土曜日は人数集まるかな!

土曜日もふくらはぎもぎ取られるくらいやるかな。
- | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
始動再開
F1010371.jpg
昨日からチーム始動再開!

変則パス回し → ホップステップジャンプフィジカル → ゲーム

の約2時間しか動いてないが、今日体が痛い!特に肩とふくらはぎ!あかんねぇ〜早く戻さなあかんねぇ〜。

また1年おもいっきりフットサルしたいと思う!

写真の方を今期も宜しくお願い致します!


オフをしっかり満喫させてもらった!



普段一緒にプレーする機会がない方々とミックス大会参加!


めっちゃ面白かったなぁ!またやりたいっすね!



スタッドレスさまさまだった伊豆旅行!
「大涌谷」


から見えた富士山!


生きてる間に一回登りたいと思う!



朝から名鉄電車の人身事故に巻き込まれ遅刻するところだった友人の結婚式!


結婚おめでとう!
もう熱燗は飲まねーぜ!



とまだまだ色々あったがこのへんで!

いい人生にするぞ!
- | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
オフ
NEC_0023.jpg
↑↑↑↑のふくよかな方!

リ○ン!

じゃないよ!

ある意味リ○ンかも!笑

そう、ミツオ君!

ガキ「なにその腹?メタボやん!」

ミツ「違う違う!男の年輪や!」

ガキ「はぁ〜?」

ミツ「お金と時間をかけてこうなるや〜男の年輪や〜」

ガキ「・・・」

相変わらずなヤローですわ!

今日社長とチャン玉ごはん食べに行ってやがる!

くそ〜羨ましいぜ!

対する稲垣は今日はオフ!

今週の東海リーグ・最終節に備えてオフ!

痛いとこは多数あるがあと一試合で終了!

理想の形で終わる為にも何が何でもやる!


やるぜよ!

やるぜよ!


珍しいツーショット!
- | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
全日本・東海大会
F1010368.jpg
申し訳ありません。

負けました。

vs ナスパ

3対4

力不足です。

遠くまで応援に来て下さった皆さん、応援パワーを送って下さった皆さん、申し訳ありません。

期待に応えることができませんでした。

応援ありがとうごさいました!

来週も東海リーグ・vs ナスパがあります!

必ずリベンジします!

今日はゆっくり休みます!

今後も応援宜しくお願いします!
- | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最終調整!
F1010181.jpg
こんばんは!

世の中景気不調だけど

生コンの出荷好調だよー!

けどお客さんからの値引き要求も絶好調だよー!

例えると

軽自動車の単価でクラウンを買おうとしてくる感じ!

軽でクラウンは買えへんよー!



そんなこんなで昨日は最終調整練習!

オーシャンアリーナ入ると






が、贈呈してあった!

「テレビ朝日・やべっちFC」から!

さすがオーシャンズ!

Fリーグ四連覇!おめでとうございます!

またやりたいな!オーシャンズと!

そうだ!全日本選手権・全国大会行けばやれるかも!

しかもガチンコで!

その前に東海大会勝ち抜かないとあかん!

内容は秘密だが最終確認、雰囲気良く終えれた!

東海大会出場は二回目!

東海大会常連チームじゃない!

チャレンジャーチームや!

チャレンジャー精神でガンガン行くよ!

サポート・応援して下さっている方々の為にもガンガン行くよ!

そして俺らもどでかい花を贈呈してもらうぞ!

飾るのはもちろん木曽川フットサル工場!


鈴鹿スポーツガーデン
鈴鹿市御薗町1669
12:15〜キックオフ
vs ナスパ(三重県2位代表)


時間がありましたら応援宜しくお願いします!
応援パワー宜しくお願いします!エリザベスも応援パワー宜しくな!


やるぞ!UNIAO!

やるぞ!ΟRE!
- | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
真っ白
F1010365.jpg
真っ白やんけ!

フィルダー始動できんやんけ!

クール宅急便、チェーン巻いとるやんけ!

みんな大丈夫やんけ?
- | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
練習日
F1010362.jpg
今日は木曽川フットサル工場で練習!

室内であるが寒いものは寒いね!

IFPだったらもっと寒いんだろーな!

って感じで

参加者は
キΝ┃鵜加咼肇
で少なめ!

フィジカル→基礎練+フィジ→戦術確認

細かな確認ができ良い練習だったな〜!

明日のオーシャンアリーナ追加練習で試して確認してやっていこう!あと4回しか練習できへんよ!池トレに診てもらってしっかりコンディション上げてこう!

池トレの秘密兵器を使えば大丈夫?!



びっくりするぐらいの金額するみたい!

池トレこれからも宜しく!

金曜日に木曽川フットサル工場にブラマヨ&はんにゃが来たらしい!

ベルーガと試合やったみたいで、ゴール決めてヒーハーガッツポーズしてあげたらしい!

そしたらすかさずブラマヨ・小杉もヒーハーでかぶせてきてくれたらしい!

コメント・ゆかりん「さすが芸人さん!常に面白い事をしてる」だって!

羨ましいな!生絡みできて!

けどそのやり取り、








どうかしてるぜぇ〜〜〜

笑!

- | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
だがね〜
20091031202522.jpg
153号、渋滞中だがね〜

仕事で早く和合に行きたいのに。。

雪もチラチラしとるがね〜

ラジオなんか言ってた話しするがね〜


目の前に鎖につながれた犬がいます!子供が怖がっています!その子供にお母さんが声かけました!
さぁ安心するのはどっち?

 嶌燭砲弔覆ってるから安心よ」





◆屬母さんがついてるから安心よ」


どっち?

俺は△世ね〜

一声かけるのにも言い方によって安心感が増すがね〜

こういう事がなかなかできないウナギだがね〜

チャンチャン。
- | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
出だし好調
F1010360.jpg
今日も1日お疲れ様です!

今日は朝からノリノリの1日でした!

会社恒例行事の書き初め大会!

「能動的な行動計画」

↑↑↑↑↑
社長が社員向けてメッセージを込めて決める!

それを社員全員が書く!

年一回しかやらない習字はなかなか楽しいよ!

その中から優秀3作が選ばれる!

そーなんです!

その優秀3作に選ばれたんです!

やりました〜〜!!

社長から金一封も頂きました〜!

あざーーっす!!

出だし好調!

ウナギがウナギのぼりですわ!

フフフッ。
- | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.