にゅるにゅるぶろぐ

ニュルニュルニュルニュル


- | | - | - | - | - |
わずか1時間
F1010337.jpg
新年会笑った笑った!

とんねるずの全落オープンより笑った笑った!

ミツオも途中参加!

出身地はLAで笑いを取るが…




写真のオチですわ!

ミツオなんか申し訳ない。
- | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
出だし好調
F1010247.jpg
ある旅行の時に、酒飲んで陽気なったウナギ。のせられたウナギは大勢の前でノリノリで歌う!


あの時もノリノリだったな。。

けど今日もノリノリ!

だって今日仕事で良いことがあったから☆

お客さんからめっちゃ嬉しい言葉を頂いた☆

フフフッ☆

さぁ〜夜は大学のツレ達と新年会!

ノリノリだぜ!
- | 19:17 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
初蹴り&練習
F1010331.jpg
UNIAO感謝祭 選手集合写真!

参加者全員で撮れなかったのが残念。

そしてイタズラマッサールに見事に顔隠されたのが残念。


で、今日はUNIAO初蹴り&初練習。

意外に体動いたがモモウラキンがヒロウコンパイ。

仕上げ間違えにならないように22日に合わせてあげていくよ。

┷笋舛磴鵑チームの為にイイものを購入してくれたからね。
ガンガンリズムよく走るよ!

チームも初日からとてもいい雰囲気!継続継続。


東海大会まで
あと
16日!
- | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
御挨拶
F1010335.jpg
今日も行ってきました!
いつもUNIAOをサポートして頂いて下さっているユニオンスポーツ名古屋店に新年の御挨拶に!

「奥村さん、明けましておめでとうございます!」

と元気よく言ったが反応なし。

あれあれ。

どうしたどうした。

どこにも姿見えないぞ。

これはもしかして……。



そーなんです。奥村さん、お休みだったんですよ。

去年もタイミングが合わない事が多々あったな。

奥村さん、後日また御挨拶にお邪魔します!


柴田さんとはしっかり御挨拶できたから良かった良かった!

「明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!」

東海大会、勝ち取る約束もしっかりしてきました!

正月休みも今日が最終日!
明日から仕事にフットサルにまた頑張っていきたいと思う!

それではミツオと最終enjoyしてきます☆
- | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
御挨拶
F1010326.jpg
行ってきました!
これからもお世話になる木曽川フットサル工場に新年の御挨拶に!

九社長兼監督、スタッフ兼UNIAO選手の佐藤大地!

そして初蹴り大会参加中だった樽田さん、小島さん、平賀さん、伊東さん、塩ちゃん!他、色々な方に会いできました!

「明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!」


そして審判お疲れ!
ジャンボ長沼、インテリ酒井、バンキシャ鈴木君!

「明けましておめでとう!本年も宜しく!」




そして年始早々!やってしまった。。
「ホウレンソウ・ミス」
内容は………。

社会人なら事後報告はいけませんよ!
以後気をつけます。


あと「力君ごめん。一緒にサッカーやれなくて。」


明日はユニオンに挨拶に行きたいと思います!
- | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
謹賀新年!
F1010324.jpg
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!

幸せを感じた一年でした!

ありがとうございました!

今年も幸せを感じ、幸せを与えれるよう頑張りたいと思います!

本年もUNIAO・UNIAOΔ魑垢靴お願い致します!
- | 01:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スタート前!
F1010293.jpg
こんばんわ!

今日からブログを始める事にしましたので皆さん宜しくお願いします!



……。




ってくらい久しぶりの更新ですみません。
下ボタン連打し過ぎて携帯の調子が悪過ぎなんすよ!

だから今日のS58会でフジ君に携帯買い換え交渉しよっと!

早く9時になりやがれ〜〜
- | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本日の注目選手!
F1010267.jpg
UNIAO

岩井優!

とにかく負けず嫌いで、寂しがり屋さん!

だってお手手がすぐ相手の服に行き、行かないで行かないで状態になるもん!

そんな優くんですが、高校サッカーで鍛え上げられた体力と両足から繰り出される強烈なシュートが魅力的!

なはずですが、今期まだ2得点!
なかなか調子が上がってきてないのが現状かな。

今日はチーム事情で出場機会が少ないかもしれないが、

ピッチに立った時はとにかくゴールを狙いに行くでしょう!

ファール・イエローカードなしでお願いしますね!

本日は

岩井優

に注目です!
- | 10:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
出発
おはようございます!

鈴鹿に向けて出発!

渋滞してないみたいだし、よしよし!

今日は優くんと一緒!

服引っ張れたら即下ろそ!


で、朝から可愛い可愛い姪っ子のサクラが見送ってくれた!





頑張ってきまーす!
- | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日は仕事
 どうも、どうも、どうも。

久しぶりのブログ更新どうも、どうも。

今日は朝から仕事!

書類作成やら現場訪問やら、なんだかバタついておりますわ。

コンサルタントへの提出書類も作らないとあかんし・・・。

コンサルの最近の言葉

「僕らは外科手術はしません。漢方薬のような指導をしていきます。」

行動の習慣を時間をかけて変えていくらしいわ。この先どうなることやら・・・


で、夜は東海リーグ前、最終練習。

軽めの調整になるのか、それとも激しい夜になるのか、どうなることやら・・・

噂では来週からフィジカル祭りになるとか。

トレシュー必要やな。

F1010174.jpg

Εキ愛用


F1010175.jpg

25 ダイチ愛用


F1010171.jpg

殴侫鍵ν


F1010163.jpg

┘丱鶲ν


F1010173.jpg

池戸トレーナー愛用


トレシュー購入の際は

ユニオンスポーツ各店 まで宜しくです。


明日は東海リーグ第7節!

VS TRIDENT(三重県)

13:00〜キックオフ

鈴鹿スポーツガーデン

負けたら終わり。とにかく残り全勝あるのみ。

ユニアオらしい試合して勝ちたいね。

また皆さん応援パワーを宜しくお願い致します。


- | 16:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.